top of page
検索
  • 執筆者の写真函館支部 北海道教育大学夕陽会

4年ぶりに夕陽会全国支部長会議、総会・大懇親会を開催

 7月1日(土)、函館国際ホテルにおいて、4年ぶりに北海道教育大学夕陽会全国支部長会議、総会・大懇親会が行われました。

 夕陽会全国支部長会議には佐々木支部長が参加しました。会議での各支部からの報告の場面では、4月に総会を開催し今回の懇親会の準備に携わっていることや、HPを活用していること等をお伝えしました。

 総会・大懇親会には、本部のお膝元の支部として準備段階からかかわらせていただきました。副会長、事務局メンバーの協力の下、運営側の責務を果たすことができました。

 懇親会の参加者は約170名。4年ぶりの再会を喜び、同窓の絆を深める素敵な一日となりました。

 来年の夕陽会全国支部長会議、総会・大懇親会は、令和6年6月29日(土)に函館国際ホテルで開催することが決まっています。函館市支部といたしましても、多くの皆様とともに参加したいと思います。







閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

令和6年度 夕陽会函館市支部総会 開催

4月20日土曜日、北海道教育大学函館校14番講義室において、令和6年度 夕陽会函館市支部総会を開催いたしました。 総会には、夕陽会会長 風間和夫様にご来賓としてご挨拶をいただき、伊藤皓嗣様には函館市支部の顧問代表としてご挨拶をいただきました。お休みの日にもかかわらず、ご出席いただいた皆様に心より感謝申し上げます。 総会では、『身近で親しまれる函館市支部を目指します』をスローガンとして、持続可能で温

ご結婚おめでとうございます!結婚祝い金は受け取りましたか?

夕陽会函館市支部では、令和2年度より「身近で親しまれる同窓会を目指 す」という方針のもと、持続可能で温かな同窓会の運営を心掛けています。 事務局では、会員相互の親睦を図り、地域の教育・文化に寄与するとともに、 少しでも若い会員の力になりたいと願い、会員が結婚された場合、お祝いを お渡しすることにしています。 詳しくは夕陽会函館市支部の会則第10条3慶弔費(1)でご確認ください。

bottom of page